あたらしい日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
犬男ドックへ

再び病院に戻り

今日のところで分かる範囲での検査結果を教えてくれる


最初と同じ待合室で

これから検査を受ける人には

「あー、君たちはこれからかね、まあ、頑張りたまえ、オホン!」

というような気持でいました。




それほど待つこともなく

「犬男さーん」




部屋に入ります。


「失礼しまあす」

またも女医さんだ。

でも私のおしり合い?の女医さんではないので何となく安心?した。


さあいよいよ発表です!!


「えー、まずは聴力   異状なし」

「視力、肺活量  異状なし」

「次なんです・・・」


女医さんカルテを真剣に見る

「胃なんですが   異状なし」




(おいおい、なんだか日本語の使い方おかしくないですか?先生)





結局は女医さんの一言一言に悩まされながらも結局どこにも異常は発見されませんでした。

この検査結果を聞くことが体に悪いんじゃない?

と思いました・・・





後日あらためて送られてきた結果をみたら・・・・





すべてにおいて


「A」





健康体である!



なんだか急に自信を持ってしまい、今まで以上に呑んで食べてをしております。







長い間お付き合いありがとうございました。

これで犬男のドック話は終了です。



みなさんも健康管理には注意しましょうね!!


(完)





コメント
この記事へのコメント
恐るべし・・・人間ドッグ
日本語絶対おかしいですよね~(笑)
そんな事言われたら、本当に体に悪いですよね~まったくもう~~!!(爆)
でも、大変な思いをしたお陰で、健康体である事が分かって、よかったですね~♪♪
大いに食べて呑みますよね~ふふふ・・・
お疲れ様でした~!!!
2008/12/01(月) 23:13:56 | URL | らいぐれ #npuwC8yY[ 編集]
らいぐれ
これで自信を持ちました(笑)
あの日から酒の日々です。
お酒がおいしいと感じるのが私の健康のあかしです。
2008/12/02(火) 10:53:34 | URL | エコチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
