あたらしい日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
犬男ドックへ


ここから先はもう安心の検査です

身長

もう伸びません


体重

少し減ったかな


視力

目が悪いのでいやな検査だが異様な集中力?感が働き?いつもより良い結果か。



肺活量

掃除機の先っぽのようなものをくわえ、抵抗感のない感じで「ハーーーーーーーーー」


聴力

地獄耳です





こうして犬男の検査は終了です。

後は一部の検査結果を聞きます。

それまでに時間があるので、病院でもらった食事券で食事

何店舗かあるが、いつもなら「こってり」を選ぶのだが

今日は何となく弱気で「和食」

今日だけそんなこといてもドックの結果は今更変わらないとしりつつもそんな気持ちになりました。

ま、今だけですけどね。


その和食

なんだかとっても美味しく感じました。


たまには絶食でもしようかなと思うだけ思ってみました。


さあ、いよいよ検査結果が出る時間が近づいてきました。

覚悟をし再び病院に向かいます。


どうなるか・・・


次回最終回か?






(つづく)





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-291
ドックお疲れ様でしたv-28
散々でしたね~。やっぱり病院は嫌です。
今まで検診なんてしたことありませ~ん。
エコ父さんのブログ読んですっかり自分もしたような疲労感に襲われてます笑
でも検診は辛いけど大事ですよね。そろそろ私も考えなければ。
エコちゃんが守ってくれてるだろうから結果はきっと大丈夫ですよ!
あ~、なんかホットドックが食べたくなってきた笑
2008/11/30(日) 23:17:24 | URL | chika #-[ 編集]
chika さん
エコは病院が大好きな変な犬です。
2008/11/30(日) 23:34:17 | URL | エコチチ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
いやぁ~本当にお疲れ様でしたぁ~♪♪
色々あったんですね~!!
長い一日だったと思います。
絶食の効果ってすごいですね!!
とってもデトックスな感じで、たまにはいいかもしれませんね(私は出来ませんが笑)
2008/12/01(月) 00:58:10 | URL | らいぐれ #npuwC8yY[ 編集]
らいぐれさん
後は検査結果です・・・
2008/12/01(月) 21:05:19 | URL | エコチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
