あたらしい日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
犬男ドックへ行く⑦

ドックの王様?直腸の触診は勝手に最後の検査であると勝手に決め込んでいた犬男。

突然のクライマックスへの突入である。

まさにお尻への突入である。


「犬男さーん」

心の準備もまだ不十分なのに

早くも声がかかってしまった。

(心の準備)

何を準備したらいいかもわからないけど・・・


とにかくよばれるままに診察室へ




女医さんである。



先生は男と、これも勝手に決め込んでいた


女医さんである。(しつこい)


男として

どうしたものか?

けつをさらけ出さねばならぬ

ムムム・・・



覚悟を決めるしかない(何の覚悟じゃ?)


言われるままに横を向き体を丸めおしり丸出し・・・


あっという間です

敵?は攻め込んできました



実は犬男、初めてではないのですこの検査

でもその時はほんの一瞬で終わった記憶しかありません。

ところが今回はなかなか終わらないのです。



(ああ、何かあるんだ、何か怪しいものができているからなかなか終わらないんだ・・・)


・・・・


ようやく終わりました。


なんだか涙目

意味もなく悲しい気持ち


何なんだ


そしてきっと何か見つかってしまた。

暗い気持ちになり

パンツを上げ

「ありがとうございました」

と女医さんに礼を言ったあと

ありがとうでいいのか?と疑問を感じながらも診察室を後にしました。


次は「バリウム」です。

苦手です。




まだまだ続きます。






つづく


コメント
この記事へのコメント
笑えます
従順に検査を全う中ですね
結果が・・・
楽しみで楽しみでなりません♪
何故人の健康診断は楽しいのでしょう♪
2008/11/19(水) 15:56:41 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
女医さんだなんて~!!
ただでさえ恥ずかしいのに、女医さんだなんてあんまりですね~(;_;)
えぇ~!!!何も見つかりませんよ~~!!
大丈夫です・・・自信ないですが(笑)
2008/11/19(水) 20:19:02 | URL | らいぐれ #npuwC8yY[ 編集]
エコママさん
お楽しみ下さい(笑)
2008/11/20(木) 10:33:38 | URL | エコチチ #-[ 編集]
らいぐれさん
ホントにまいりました、女医さんには・・・
2008/11/20(木) 10:34:50 | URL | エコチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
