あたらしい日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
犬男ドックに行く⑥

お腹のエコーだ

ここで問題が・・・



ゼリー状の液体をお腹全体に

レジの「ピィ!」をするやつ?みたいなのでお腹をヌメヌメ・・・

もちろん痛いわけではない

「息を吸って」「はい止めて」

その指示に従う

従いながら思う

(我ながら従順・・)


すぐ終わると思いきや

何度も同じところをグリグリ

そこで

先生が

「ん?」

小さな声で言うんです

耳は良いので聞き逃しません。

その後急に席を立つんです。

私の見えないところで何やらゴソゴソ


また戻ってきたと思ってら

またじ所を・・・・


しばらくグリグリされたあと

先生は何だか暗い声で言うんです

「結果はあとで・・・」

おいおい!何なんだ!何かあるんだな?!

先生、今言って下さい。

そんな気持ちで部屋を出ました。


次の場所を言われて。

次は、直腸検査。

話の盛り上がりとしては、そこは最後がいいんじゃない?の直腸です。

なんだか心の準備が出来ないまま。

次に向います。

お尻がムズムズしてきながら・・・・





つづく






コメント
この記事へのコメント
おっ?!
いやぁ~先生のひと言って本当に罪ですよね~!!
顔の表情も気にしちゃうし、生きた心地がしませんね・・・(;_;)
エコちゃんならぬエコーでしたか!!
直腸の触診は本当に嫌ですよね~!!
続きを待っています♪♪
2008/11/17(月) 19:16:47 | URL | らいぐれ #npuwC8yY[ 編集]
らいぐれさん
ドキドキはつづきます。
2008/11/19(水) 11:30:19 | URL | エコチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
