あたらしい日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
犬男ドックに行く③

8時までしか食べられない。


もうそれだけでなんだか焦ります。
普段だってそれくらいで食べ終わるときもあるのに。

”食べてはダメ”

これにやられます。
焦ります。

妻には
「あなたが被災したら一番先にダメになるわね」
とすらいわれてしまいました。

でも
食べられない恐怖は恐ろしいです。


この日はわがままに最後の晩餐の気分で好きな物をリクエストしました。

きっかり8時

「ああ、もうこれで何も食べられない」

なんだか大冒険をするような気持です。
もちろん普段毎日飲んでる酒を飲まないのはそれこそ大大冒険です。

8時を過ぎ
こうして大冒険に旅立った犬男でした。


つづく


コメント
この記事へのコメント
うんうん・・・ll(-_-;)ll
「食べてはいけない」「呑んではいけない」
・・・と言われると無性に苦しいですよね。
最後の晩餐・・・分かる気がします(笑)
この頑張りがよい結果に現れてくれると嬉しいですね!!
ドキドキ・・・・(^.^;
2008/11/13(木) 01:02:17 | URL | らいぐれ #npuwC8yY[ 編集]
らいぐれさん
話はつづきます。
結果は・・・・
2008/11/13(木) 10:38:26 | URL | エコチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
