あたらしい日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「改題」犬男(いぬお)人間ドックに行く②
いきなりつづきです。


そうです
「ニンゲンドック」がしっぽを振り振り近づいていたのです。

そんなことも知らない犬男は
毎晩酒を飲み、好きな物、そうです肉、肉、肉を食べ続けていたのです。

そんな犬男もとうとう追いつかれてしまいました

そうです

「ニンゲンドック」です。

誰しも逃げられないものとは知っていたが、
いや
もしかしたら自分だけはかかわらないかもしれないと思っていたが・・


無理でした。


すっかり横に並ばれ

「旦那、そろそろですぜ」
そいつは不敵な笑みを浮かべてそういったのです。

もうのがれられません。

素直に従いその日を予約したのです。

これまでも数回声はかけられていたものの
無視をし続けていたんです。

でももうそろそろか・・・
あきらめました

そしてその日がいよいよ明日
前日からの準備です

「夜8時までに食事をとる」
「飲酒はいけません」



これがきついのです

犬男にとっては



(つづく)




コメント
この記事へのコメント
人間犬・・・かぁ~(^.^;
ひゃぁ~!!!明日遂に・・・その日を迎えるんですね!!!
うんうん!!私もず~っと「ニンゲン犬」だと思っていましたから、思い出して笑ってしまいました。
飲酒・・・いけないなんて辛いですね。
早く検査が終わりますように・・・♪♪
2008/11/10(月) 19:05:32 | URL | らいぐれ #npuwC8yY[ 編集]
らいぐれさん
後ほど報告しまぁす。
2008/11/12(水) 10:34:41 | URL | エコチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
