あたらしい日々
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
これもしごと

ペットボトルをつぶす。

これも大事な仕事です。


今日はいつもより大物です。

働き甲斐があります。
見張り

いつもここから玄関を見ています。

敵が来ないか見張ります。

大事な仕事です。


怪しいやつが来たら吠えてみます。


でもここからは降りません。
見えないときは

こんなこともします。

これで見えます。


よし!

安全です。
荒れてます

今日は気分が荒れてます。


犬だってそんな時もあるのです。



明日には治ります。

多分。


今日のところは許してね。
得意顔

ボールは誰にも渡さない!

へへへ



とれるもんならとってみな。
おいしい肉

近所で人気のお店に行きました。


この店には犬もOKのテラスがあります。


この日ももちろんテーブルの下には
エコがウロウロしてます。
油断

気を抜いているところを撮りました。


まさか撮られたとは思ってないだろう。


隙あらば狙います。
お気に入り

これを投げてと持ってきます。


今のところの一番のお気に入りです。
閉店

お店、閉まってるね。

お店好きのエコは残念そうです。


お店にはなかなか入れてもらえないけど、

外からのぞくのが好きです。



また今度来ようね、エコ。
切手

普段持ち歩いている手帳に
切手を入れているのですが

気付くとぜーんぶ50円。


80円は無くなる。


ということは封書で手紙は書くけど、50円切手を使う
ハガキはだすことが少ないということ。


確かに切手を貼ってハガキを出すってあまりしないなぁ。


今度だれかに絵ハガキでも出してみるかな。
きっもちいぃ~

犬は突然走ります。


突然そんな気分になるのでしょう。



そんなときは付き合って走ります。
本格的に
P2010_0218_164446.JPG
寝てます・・・



動けない。。
今度は
P2010_0218_164131.JPG
全面的に乗ってます。


重い・・・
顔が重い
P2010_0218_163819.JPG
この形がいいらしい。

顔が重そうだからね。


どうぞゆっくりしてください。
このあしで
P20.JPG
歩いて行きます。

だいたいおなじ散歩コースですが。


たまには違うコースに行こうね。
たくらみ
1.JPG
何かをたくらんでいるようです。


顔に出てるよ。
顔を
P2010_0215_210403.JPG
埋めています。

ただそうしたいだけです。

目的や目標はありません。
またまた
P2010_0129_135918.JPG
うさぎです。

黒いしっぽはきにしないでね。
やっぱり
P2010_0206_195438.JPG
飽きました。
噛んでます
P2010_0206_195537.JPG
噛みます。

しばらくは噛んでます。


でもいつか飽きちゃうんだ。



そしたら次はなにしよう。


多分

寝るね。
つまらない
P2010_0203_155444.JPG
つまらない写真だって?


これが日常です。



散歩してもそんなにお宝にであうことはありません。


案外それが幸せなのかもしれません。
アウト?セーフ?
P2010_0131_160447.JPG
オンラインです。

アウトですか?
セーフですか?



えっ!?


そういう問題ではない?


犬としては問題なんだけどなぁ。
せんだらけ
P2010_0131_160545.JPG
電線の写真じゃないんです。

その奥にある

飛行機雲がとりたかったんです。

でも、これはこれでまっすぐなせんだらけでいいかも。




あ、もちろんこの空の下に、犬はいるのです。
やっぱり
P2010_0131_154846.JPG
こういうところが気になるのです。


この気持ちわかるかなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
