あたらしい日々
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
犬とブタ
20090531152838
ふたりの関係は、

ほどよい距離です。
今日も
20090529112631
犬は定位置です。
おさえ
20090528100429
気に入ったオモチャは

手でおさえます


とられないように

しっかりとね
走ります。
20090527111518
犬は走る。

なぜ走る。

そこになにかがあるのか。




たぶんなにもないでしょう。

ただ、じっとしてられないんだ!
やっぱり
20090526211110
ここが好きなようです。


はい。
お気に入りの場所
20090526164600
犬はいつもここにいます。


床ではねません。


お出迎えもここからします。

けして降りません。
なにげない
20090525125215
散歩の写真です。

でもこのなにげなさが平和なんですね。


やっぱり犬に登場してもらわないとね。


犬ブログですからね。
今年も
20090518174559
我が家の近くに

あじさいが咲きました。

しばらく

あじさいの淡い紫が見られそうです。
フリスビー犬
20090503180438
これから一生懸命練習します。


よろしくお願いします。
だらけ
20090502095557
犬はだらけてます。

いつもはカメラを向けると

わたわたするんですが

今回はそれもしないくらい

だらけております。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
