あたらしい日々
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
ぶるぶる
ブルブル

何かをくわえたときは

まず

ブルブルしてみます。


ブルブル感が出てるでしょ。


こんどは
20090425093018
ピンクといっしょに写ってみたよ。

ひきたつでしょ!


どっちがって、




もちろん

犬と花

両方ですよ。
たけのこ
20090421132247
たけのこは竹の子

美味しいね

成長した竹からは想像できない美味しさです。

と言っても、大きくなった竹を食べたことはないけど

無理やり何とか料理したとしても

きっとおいしくないだろうなぁ


それを考えると

たけのこの美味しさはすごい!





そんなことを考えながらいただきました。
うつりこみ
おとうさんのかげ

何でもない散歩の写真です。

ただ、おとうさんも”影”として参加してます。

ホントはちゃんと写りたいらしい・・・




くろときいろ
犬と花

いつも黒い写真ばかりなので

お父さんは

おもわず鮮やかな黄色の花にカメラを向けました。


ついでのように

「エコちゃん」撮るよー、だって



ま、しかたない

写ってあげるか。
まがり
まがり


まがってみました。

ソファに身を任せてみました。


そしたらこんな感じになりました。




ポイントは脱力です。


みなさんにもおすすめです。
さかな
さかなたち

おとうさんは魚を見に行ってきたらしい

犬としてはあんまり興味はありません。



おいしいらしい

犬は食べたいとは思いません。


まる
[まる]の続きを読む
ヨロコビ
20090406002747
ヨロコビです。

新しいオモチャをプレゼントしてくれた人がいたんです!


犬は夢中です。


なぜならオモチャの中身に秘密があるのです。


かみごたえバツグンなんです。


犬はたいそう気に入りましたとさ。
ゲージツ
20090403180712
丸いクッションとで

何かを表現しようと試みたけど、





何にも表現出来ません。


ゲージツは難しいです。
おひさ
20090403180343
久しぶりです。

眠りの写真です。

「春は犬も眠いものなのです。」


と、犬がいってるような気がします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
