あたらしい日々
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
好きなこと
子供のころから好きでやってきた事がある。


それを今は仕事のなかでしている。


そんな生活ができること。

幸せだ。


そんな中に自分の力が足りないと思とき、情けない。


もっともっと力をつけたいと思う。




子供の頃のようにもっと頑張らないとダメなんだ。



そんな事を今考えている。
幸せとは
私が住んでるところは

空気がおいしくないらしい。


というのは

今いる場所の空気がおいしく感じたからだ。

そう思ったら、普段いるところの空気があまりおいしくないんだとわかった。


もしかしたら、案外大事なことかもしれない。

空気がうまい。

水がうまい。

そういった、すごく基本的なことに恵まれるということが、人間にとって案外幸せなんじゃないかと。




もうしばらく、ここで幸せを感じます。
仕事がらみのちょっとした旅に出てます。


去年も同じ時期、同じ場所に来ました。


「あれから一年かぁ」

などと考えてます。


そう思うといろんなことがあった一年でした。


でもこうして元気でいるということが、
なによりなのかな。


今回の仕事。

5日間続きます。


いい仕事をしようと思います!


終わったら花見できるかなぁ?
お通し
20090311103354





気のきいたお通しに出会うと、うれしくなります。


そしてお酒がおいしくなります。


そんなお通しに会いたいなぁ。
昨日も
20090307104206
美味しいお酒をいただきました。
すきあらば
20090306075446
犬はどうやら頭が重いらしく

すきあらば、顎を乗せてきます。


この時も油断してたら乗せられました。
UFO
20090305114828
ではありません。


コルテオを見に行きました。


それらしい写真じゃなくてすみません。
お茶は
20090304080912
濃いめです。
あん
20090304080217
どうしてもこしあん派です。
不思議に・・・

忙しい時に限って
またまた忙しくなります。

いろんなことが次々におこります。

更新もついつい後回し。



本当はイチローや松坂をみてきた事なんか書きたいのですが・・・


そんなときに忙しくなるものです。




ではまた。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
