あたらしい日々
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
どこにむかうのか
エコログどこいくのかなー

みんなあしばやです

どこにいくんでしょうか

犬はかんがえます


答えはでません

まあ、いいか
あぴーる
エコログアップ

出番が最近少ないんじゃない?

おとうさんにアピールしカメラにせまってみました

ちゃんと撮れてる?
おむつケーキ2
エコログおむつケーキ2

今度は男の子用だそうで

てんこもりケーキだなぁ
どこかの
エコログ海

いつかいった

どこかの海です


今頃の海もいいかもしれないですね



≪海から離れた所に住むエコチチより≫
そろそろ終わりかな?
エコログBEER

お気に入りの店で

ビールのひと時

最高です


でも

そろそろビールの季節も終わりかな


皆さんは何をのんでますかー?




おむつケーキ
エコログおむつケーキ

何やら妻がつくっている

知り合いに赤ちゃんが生まれたらしい

そこでプレゼント!!

「おむつケーキ」


トッピングは自由らしい


「皆さんどうですか?」(エコハハ)

「おいおい、ここはおとうさんのブログですが・・・」(エコチチ)
わかった?
エコログモノクロ

わかりましたか?

モノクロです

おとうさんが小細工して撮ったんだって

犬としてはどうでもいいけど・・・
こうみえても
エコログ模様

犬もいろいろかんがえます

ここではしゃごうか

じっとしようか

いろんな事をかんがえています
まいにち
エコログつまみ

毎日飲みます

おつまみが楽しみですが

まあ、何でもないちょっとしたものが案外いいです

今日ものみます
なつのおわり
エコログせみ

せみです

がんばってます

その頑張りに

シャッターをきりました

がんばれ!
みずはきらいです
水エコログ

水はきらいです。

おとうさんは気にいったらしく

写真をとりました

犬は映りません。
まだまだあつい
夏はまだおわりませんね

ちょっと外に出る機会があり

日焼けです。

秋の気配は遠くに感じるけれど

まだまだ夏が頑張っています!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
