あたらしい日々
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
あそびのあと
エコログあしあと

いっぱいいっぱいあそんだよ

でもちょっとあきました

あきたからちょっと休憩

あそんだ足跡を残したよ
これで
エコログごぼう

昨日はこれで一杯やりました。

ごぼうのからあげ。

程よい塩加減でおいしかったです

さて

今日はどうしますかね。
なにもの?
エコログ

なんかへんなのがいる

なんだ?

よくわからないから

ちかづくのはやめておこう
これから
今日は汗を多分3リットルくらいかいた

汗出し過ぎると

いつものように

ビールビールとならないようです

やっと落ち着いてきて

飲みたくなってきました

これからゆっくりとのみます

あぢぃ
犬だけ涼しい・・・
すこしまえ
エコログ1


この頃はかわいかったねー

と言いながら

おとうさんは

少し前の写真をなつかしんでるらしい


ふん

いまでもかわいいのに
ぶるぶる
エコログ


うごく~

うごく~

写真を撮られないように

うごくのさ~♪
なんとなく撮ってみました
IMG_0991エコログ


たまにはこんな写真も・・・



またまた
エコログ


またのんでる

そんなの飲む暇があったら

もっとさんぽにいこうよ
ちょっと・・・
RIMG0032ぶろぐ


おとうさん

のみすぎではないですか・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
