あたらしい日々
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
ふまん
RIMG0005_convert_20080628104448[1]


おとうさんはふまんらしい

写真うつりが悪いって

まっくろだって

そんなこと言われても

しかたありません
また
RIMG0008_convert_20080627175119[1]

お父さんは

またなんか飲んでる

そんなにおいしいのかな

今度少しちょうだいね
おいしいもの
20080624014629
おとうさんは

どこかでなにかを

のんでるらしい

おいしいのかな

のんでみようとは

おもわないですけど
おきにいり
20080616133844
最近はここだね

誰にもじゃまされない

ソファの背もたれの上

のんびりするにはここです
ながい?
20080614090428
みんながいいます

脚がながいって

私はもっと長くなりたいと思ってるんだけど
汗のしごと
汗をかく仕事です。

今日は天気が良く

汗もいっぱいでした。


明日の天気はどうでしょう

いい汗かけたらいいなと思ってます。
なにとってるの
20080610131527
おとうさんは

散歩のとき

何かの写真を撮りました。

最近私の出番がちょっと少ないんじゃないの

それで

何写したの?
いいのか?そんなこと言っちゃって!
気がつけばっていうほどのことではないけど

富士山の頂上に行ってことがない。

突然

登ってみようと思ってしまいました。


そんな思いつきで登ってしまっていいのか

それさえもわからないけど

この夏に挑戦したいと思う。

なんだか今登らなければ一生登らない気がする。


いまから少しずつ準備して

ここに書けるように頑張ります!


秋になってもこの話題が出ないときには

見なかったことにしてあげて下さい。


さあ、どうなるでしょうか。
やっぱり犬か
晴れています。

旅に出たい気分です

でも仕事があってそうもいきません


手軽に映画でもみようかな

そういえば最近観てないな

今度の休みに行こうかな

犬と一緒に行ける映画館・・

あるわけないか

あっても我が家の犬はじっとしてるわけないし

映画はやめて、犬とどこかにでかけるか。
開店休業!?
このブログには毎日4、5人の来客があるようです、すくな!と思うこともあるけど

まあまあそんなもんでいいかな。

これが商売とかだったらあっという間につぶれてます・・・

これからもう少し中身あるものにしていこうかなと思います。

ま、それもぼちぼち。




ツユに入ってしまったようです、台風も来ているようです。

ちょっとべたべたな感じでいやです。


それではまた・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
