あたらしい日々
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
たまには
20080229122348
たまには
ちゃんと
写ってみよう

どう

かわいく撮れてる?

お願いしますよ
おとうさん
ほぐれた?
20080228101257
くまさんの
コリを
わたしがほぐしてあげました
かなり
ほぐれたでしょう

ほぐしがいがあったよ

(エコ)
いいの?
20080227105701
小さなはながさいたようです。

でも
犬にはその花の名前はわかりません

おとうさんが
犬でないものを
写しました。

いいの?
めぢから
これが
犬の目ぢからです

どうでしょうか?
[めぢから]の続きを読む
なんか
20080224100329
なんか
ほかの犬がいる気がする
このへんにいる気がする
ねぇねぇ
隠れてないで
出ておいで
なんとなく
20080222125647
なんとなくの顔です
とくになにも考えてません
そんなときも
あるのです

まあ
いいよね
がじがじ
20080221101129
おとうさんの
ベルト
ガジガジ
ガジガジ
おとうさんは
黙って見てるだけ~
自転車
今日は
自転車で通勤
とばして45分
最初は寒いが職場に到着する頃は
体があたたまっている

風を切って自力で走る感覚はきもちいい

おすすめです。
みきれてみる
20080219114119
おとうさんの
バッグの中から
いいものをみつけだした。
なんだか丸くて
かみごごちがいいよ
楽しんでたら
おとうさんが
写真をとりにきた

みきれてやるさ
でも
楽しい物は写ったでしょ
それは
犬が私のバッグから何やらくわえだしてきた。

テーピングのテープである。
どうも噛み心地が良いらしい
もう使えないとあきらめる

次は何を狙われるのか
心配である
いつもは
20080218132241
こないだの写真は
ふり
の写真でした。
いつもはこんな感じで
強烈にアピールします。
がちゃがちゃするので
おかあさんから叱られます。
ふり
20080216105839
おかあさんが
ごはんの用意をしていますこの時だけは
おとなしいふりをしてみます

おかあさん
まだですか?
へへへ
20080215095328
わたしのことを
撮らないで!
恥ずかしいから
撮らないで!
撮るなら
こんなふうにするよ
へへへ
ピンぼけでしょう。
いぬのうた
20080214092850
水をのみたい~
でも
からだが大きくなってきて~
ちょっとせまいです~
けして
太ってるわけでは
ありません~♪
わらってる
20080213111636
おとうさんが笑ってる
なんだか変な生き物みたいだって

こっちは仕事をしてるのに

見た目なんか気にしちゃいられません
明るく明るく
突然ですがテンプレートかえてみました。

ちょっと明るくいこうと思って。

ま、中身はかわりませんが。
きょうも
20080210235829
おとうさんは
今日も飲んでます
飲んでもいいけど
遊んでね

ところで
そいつは誰?
みつけたよ
20080209183107
おとうさんのかばん
みーつけた
これをこんなふうに
すると楽しいね

ブルンブルン!
またまた
20080208093829
おかあさんが
またまた
なんとかというお店の
バームクーヘンを買ってきた
どうせもらえないよね

おとうさんが
一気に半分食べた

少し分けてくれても
いいんじゃない?
ふんっ!
20080207105519
へんなのがきたぁ~
ピンクのやつさぁ~
わたしは黒さぁ~
ちょっとくやしい~
わかっちゃいるけど
20080206114745
おかあさんが
なんとかドーナツを買ってきた
たくさんあるから
ひとつわたしにくださいなぁ~

たぶんもらえない~
いじわる
20080205173450
キッチンに
変な扉がついている

いじわるだ

えーい
かんでやる
しゃしんとらないの?
おとうさんが
いつもおんなじ写真みたいになっちゃうからって
写真を撮ってくれません。
でも写真がないなんてつまらないと思うんだけど
今度は面白い顔するからさー
写真撮ってね

詩かよっ!
とぼとぼと歩いてみた
それもまたいいかなと思う
時にはゆっくり進むのも悪くはない
やるよ~
20080204101943
今好きなことは
ペットボトルサッカー!

部屋中でドリブルします。
いいおとがするよ

たまに水を飲むのも
サッカーっぽいでしょ

相手はお父さんです
幸せなお店
家から100mくらいのところに
最高のイタリアンの店がある

いつも混んでいる

何が最高か?

もちろん味がいいこともあるが
我が家にとって
味以上に大切にしたいものがある

食事をした時に
どれだけ満足かということだ
満腹ではない
いろんな意味で楽しいか、おいしいか

今日はそこに行きたくなった

こんなに近いところに
そんなお店があるのは幸せに思う

みんなに教えたいが
教えられないのである







改名です。
名前をecologistaから「エコチチ」にしました。
エロチチではありません
エコの人間のおとうさんで「エコチチ」です。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに

人間のおかあさんが「エコハハ」で
人間のおねえさんが「エコネネ」です。

なぜだろう
20080202100114
ペットボトルをみるとつぶしたくなる
その前にまわりのやつをはがさなきゃとおもう
なぜだろう
みんなの期待がありそうな気がするんだよね

ほら
おかあさんがよんでる

「エコ!」
今寝ている犬へ
今したいことは
犬を連れて車でどこかに出かけたい

まだ散歩にも行けないのでそれは無理

もう少ししたら
出かけような

おとうさんは待ってるよ


お腹を出して寝てる犬をみてると
とてつもなくやさしい気持ちになる

元気に大きくなれよ

はやい
おとうさんが
「もう2月だ、はやいなあ」
といっています

いつの間にか
犬もどんどん大きくなっているのを知らないようです
もう倍くらいの大きさです(ウソ)



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
